階段の思い出

gallery

最終更新日

先々を見据えて、あえてセンシティブなワードを避けるため、無言動画となっております。
何を言っているのかは皆様の最高の妄想力で補っていただければ幸いです。

思い出してください。
とある建物の階段で見かけた”ちょっと背伸びしている”年上の女の子。
友達の部屋に遊びに行くたび、すれ違う。
その女の子は貴兄のことを気にかけていたようです。
そして、ある日。
その女の子に声を掛けられて軽く会話を交わすと・・・
貴兄の股間は熱くなり、あれよあれよという間にことが始まりました。

階段の思い出 DLsite直リンク

上記のリンクからページに飛べます。

今回は物理ベースのレンダラーを用いまして、作業いたしました。
5年くらい前と比べても恐ろしいほどの速度差でレンダリングできるぞ!
なんともビックリです。GPUの力と推論型のアルゴリズムでノイズを大幅に除去しやすくなりました。といってもレイトレース法で陰影を計算する以上、重いことには変わりありません。

それでも個人でも実用性が上がりました。なので、今後は物理ベースでやっていこうかなと思っております。

imokenpi3d

シェアする