黒ギャルにシゴかれたい

gallery

最終更新日

実に雑な欲望の映像化をimokenpiの作風で3DCGアニメーション化しております。
単純明快、諸兄ら男性陣や一部女性の方々が好むギャルの素直な願望を単純明快に映像化。

5分ほどの映像ですがBlender Cyclesのレンダリングで今までとは違う発色を表現いたしました。
おもに髪の毛の金髪感は今まで不得意だった表現だったのですが、本作はそれに挑戦。
何とか、黒ギャル金髪の表現の初期段階にはたどり着きました。

ただ、いまだに黒ギャルの肌の表現、褐色の艶やかさを思ったようには表現できていません。
ライティング次第でイメージとかけ離れてしまう部分が多いのです。
現在のコンセプトの主要な命題は情報の間引きと単純化で作品をご覧になる方にシンプルに状況を伝えることです。まぁ、単純に言えば見ていただいて、”なんか好き”と思ってもらえるような映像を目指しております。

本作はとにか金髪黒ギャルにシゴかれ挿入され幸せになれる貴兄らの妄想を映像化した作品です。
ぜひともサンプルをダウンロードいただきご覧くださいませ。

imokenpi3d

シェアする